NPO法人

Teamプレイズ

活動紹介/参加申込

Teamプレイズは、子どもの進もうとする気持ちを大切にしています。進もうという気持ちがあっても進めないときもあります。

そのため、当日の朝にキャンセルになってもかまいません。その朝に至るまでの過程もひとつの成長だと考えています。

途中からの参加でも、途中で休憩もOKです。気軽にお問合せ、お申し込みください。

夜の部

ファインプラザ大阪の体育館で18時30分から19時30分まで発達に課題のある子ども対象のサッカー教室を開催しています。
知的障がいや発達障がいなど発達に課題があり、サッカーはやってみたいけど…、スポーツはしたいけど…習い事のまず初めのステップとして誰でもマイペースに参加できます。
サッカーが初めてでも、不安がある子でも、みんなが安心して集まれる場所をつくって待っています。

活動前には個別学習相談会、活動後には発達に課題のある子どもの保護者会を開催していますので、お気軽にご相談ください。

【後援】大阪府障がい者スポーツ協会・堺市教育委員会

参加申し込みについて

参加申し込みは、ファインプラザ大阪サッカー教室の専用公式LINEからお願いします。
参加の前のご相談や、質問などもお気軽にお問い合わせください。
※メールで参加申し込みされたい場合は、お問い合せページからお申し込みください。

申し込みをする前に必ずこちらをお読みください。
(申し込みをしていただくと同時に、記載事項に了承いただいたものとさせていただきます。)

昼の部

土曜日や日曜日におこなっているサッカー練習会です。
サッカー初心者、障がいのある子や未就学から高校生まで、すてきな個性を持つ子どもたちがサッカーボールを笑顔で追いかけています。

練習会は、途中からの参加でも、途中で休憩してもOKです。
子どもたちのペースにあわせて進めていきます。

何かを身につけるためではなく、サッカーを通してみんなと一緒に楽しむための場所を作ってお待ちしています。

【後援】松原市教育委員会

参加申し込みについて

参加申し込みはTeamプレイズ公式LINEからお願いします。まずは、ご登録を!
事前のご相談や、質問などもお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせページからのお申し込みも可能です。

申し込みをする前に必ずこちらをお読みください。
(申し込みをしていただくと同時に、記載事項に了承いただいたものとさせていただきます。)

参加者の声

スクロールボタン