NPO法人

Teamプレイズ

寄付 / ボランティア募集

寄付について

NPO法人Teamプレイズは、さまざまな理由から集団で活動することが難しいと感じている子どもたちを対象にサッカー練習会を 開催しています。
2018年に初めて開催して以来、未就学のお子さんから高校生まで幅広い子どもたちが参加してくれるようになっています。
サッカーを通して、すべての子どもが小さなチャンレンジを繰り返し、自分の可能性を見つけることのできる居場所として活動を継続し、より良い環境を提供できるように、皆様からの温かいご支援をお待ちしております。

寄付の使い道

皆さまからのご寄付は、主に人工芝でサッカーをするための会場費用やユニバーサルデザインされた練習環境を整えるための用具費用、子どもたちが安心して参加できるように寄り添ってくれるスタッフへの謝礼に使わせていただきます。
本団体は、皆様のご寄付をもとに、認定NPO法人をめざしながら、1人でも多くの子どもたちに安心して参加できる場所を提供し続けていきたいと思います。

銀行振込の場合

下記の口座までお振込をお願いいたします。
お振込後、こちらをメールでお送りください。
メールアドレス:teamppw2019@gmail.com

ボランティアについて

Teamプレイズは「だれでも、いつでも、どんなときでも、ピッチではサッカー選手」をスローガンに、
初めての子でも、 障がいのある子でも、子どもたちが安心して参加できるように寄り添ってくれるボランティアスタッフを募集しています。

活動場所
松原市立松原第3中学校「運動場」(大阪府松原市東新町3-1-23)
ファインプラザ大阪(大阪府堺市南区城山台5-1-2)
J-GREEN 堺(大阪府堺市堺区築港八幡町145)
三宅東公園多目的広場(大阪府松原市三宅東3•4丁目地内)
和泉市立光明台中学校グランド(大阪府和泉市光明台1-28-1)
ボランティアの参加申し込みは公式LINEからお願いします。
参加の前のご相談や、質問なども公式LINEからお気軽にお問い合わせください。
  • LINEアイコン

スクロールボタン